人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運マルシェありがとうございました!!

開運マルシェありがとうございました!!_b0162000_04211686.gif
開運マルシェありがとうございました!!_b0162000_04213429.gif

開運マルシェありがとうございました(≧∇≦)
広々とした素敵な会場でたくさんの方とお話できて、

あっというまに一日が終わってしまった…残念なくらい‼︎

生ケーキはありがたいことにお昼頃に
完売しましたm(_ _)m
作家さんやたくさんのHappy Naturalの会員さんに購入していただき感謝(*≧∀≦*)

午後にわざわざケーキを買いに来てくださった方もたくさんいたのに
申し訳ない〜〜



開運マルシェありがとうございました!!_b0162000_04213889.gif
開運マルシェありがとうございました!!_b0162000_04213001.gif
開運マルシェありがとうございました!!_b0162000_04212545.gif
午前中はずっとブースでお客さまに来ていただき、
午後はマッサージ、タロット占い、買い物して
シチューやプリンも堪能して😆
開店前の偏った写真しかないという、、
写真を撮ることまで頭が回らずでした😅

皆がHappyになれたマルシェ!
つながりはすばらしい‼︎
まさに開運マルシェでした💕

グランディアホームの社員さん、
コーディネーターの渡辺さん、
企画から運営
、丁寧なご連絡等々
本当にありがとうございました‼︎
お世話になりました🎶



1/28(日)にはまた同じ場所、
グランディアホームさんでお気にいりマルシェに出店します!
今回とは違うケーキを
お持ちしますヨ🍰




by naturalife-k | 2018-01-23 04:24 | イベント

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k