人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお気にいりマルシェ!!

明日はお気にいりマルシェ!!_b0162000_16033768.gif
明日はいよいよお気にいりマルシェです!

Natural Lifeは初出店!
生ケーキのみの出店も初!

生ケーキは家店で年に一度出していただけだったので、
この日のために数えきれない試作と
滋賀のケーキやさんまで勉強に行ったほど笑

生ケーキは焼き菓子と違って繊細なので、
扱いひとつにしても疑問だらけ。
冷やしながらどう売るの?
保冷剤入れても長時間持たないよ~

タルトの艶出しどうやってやる?
アガーにトレハロース!なるほど!
パティシェのまさみちゃんに
あれやこれやと質問攻めにし、
滋賀まで行ったかいがあったと思うほど
疑問が解消されました。

試作しすぎて
おいしいのかまずいのか味がわからなくなるほど。
うちの家族は試作品を食べさせられすぎて
ケーキなんてちっともありがたがらなくなりました。。

っと、前置きが長くなりましたが!
明日は全6種類のケーキをお持ちしますよ。

明日はお気にいりマルシェ!!_b0162000_16051728.gif
ブルーベリーのレアチーズケーキ 450円

明日はお気にいりマルシェ!!_b0162000_16035527.jpg
フルーツタルト 450円
フルーツの内容が少し変わると思います。

明日はお気にいりマルシェ!!_b0162000_16040810.jpg
レモンタルト 450円
明日はお気にいりマルシェ!!_b0162000_15132548.gif
キウイのムースケーキ 450円

明日はお気にいりマルシェ!!_b0162000_15133835.jpg
かぼちゃとカカオのケーキ 400円
ティラミス 450円

すべて
卵、乳製品、白砂糖を使わない
マクロビオティックケーキです。

場所や出店者さんの詳細はこちらをご覧ください~
https://www.facebook.com/okiniirimarche/


皆さまのお越しを心よりお待ちしています♡






by naturalife-k | 2017-09-30 16:21 | イベント

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k