人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C's cafeマルシェ3回目ありがとうございました♪

C\'s cafeマルシェ3回目ありがとうございました♪_b0162000_12055545.gif
志津市民プラザ1FにてのC's cafe マルシェ、
第三回目が開催されました~。
今回は今までで一番出店者が多かったかも!
ワークショップも2つ開催されていて、
お買い物を楽しんだり、ひたすら
制作に没頭したり、ランチをしたりと
皆さんそれぞれ楽しんでいかれたようです。

C\'s cafeマルシェ3回目ありがとうございました♪_b0162000_12061973.gif
C\'s cafeマルシェ3回目ありがとうございました♪_b0162000_12061683.gif
C\'s cafeマルシェ3回目ありがとうございました♪_b0162000_12062563.gif
Happy Naturalで講師をしてくださっている作家さんたちも
出店していて話に花が咲きまくり~笑
次女連れだったわたしはいろんなところをウロウロして
午前中喋りまくって帰りました。
迷惑な人だ・・。

C\'s cafeマルシェ3回目ありがとうございました♪_b0162000_12060812.gif
一回目一緒に参加したHalさん。
男性とは思えない繊細な作品の数々。
見とれてしまいました。

C\'s cafeマルシェ3回目ありがとうございました♪_b0162000_12055952.gif

お菓子はまたまたカフェの厨房をお借りして
焼き上げました。
やはりガスオーブンはパワーがある!!
時短だしおいしく焼けるし
いいな~ほしいな~

マルシェはたくさんの笑顔が見れていいですね!!
帰り際にkokoronさんグッズをたくさんお嫁にいただいてきました。
昔からファンなのよね~遠い目。
早速、長女はしじみ巾着を学校に持っていき、
次女は洋服を着ております。
息子は、なんでオレのだけないんだ!!
と拗ねておりました。苦笑


お世話になりました~。
次回は3月26日(日)だそうです。
私は出店しないのですが、
魅力的な作家さんが出ますよ!
お時間ある方ぜひ。


さてこちらいよいよです!!!
C\'s cafeマルシェ3回目ありがとうございました♪_b0162000_14345931.gif
今年もHappy Naturalの講師たちの作品を集めた
ハンドメイドイベントを開催します!

日時:2017年3月10日(金)
   10時~14時

場所:ヴィンテージ木ここち(オカムラホーム 村上オフィス)
   八千代市村上南2丁目16-15


ワークショップや会員さんへのくじ引きもあります!
ぜひ遊びにいらしてください~!!
Facebookにて、参加の作家さんの紹介が始まりました。
ぜひご覧ください。
https://www.facebook.com/happynaturalhappy/
ワークショップと軽食の予約のご案内も開始しました!
詳しくはこちらへ
http://hapnatu.exblog.jp/25458397/







by naturalife-k | 2017-03-07 12:19 | イベント

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k