人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分とC's cafe marcheのお知らせ☆

節分とC\'s cafe marcheのお知らせ☆_b0162000_8514221.gif


節分、我が家の鬼さん大活躍してくれました笑!!
自ら鬼役をかって出て、しかも鬼の棒までガムテープで手作り。
姉と妹とかあちゃん、だいぶ楽しませてもらいました~
(パパは間に合わず)

節分とC\'s cafe marcheのお知らせ☆_b0162000_8532320.gif


こーんな豆袋を各自作って、
豆巻きの後のご褒美?!に
お菓子の小袋を巻いて楽しみましたよ。
(鬼じゃなくてブタさんになってるけどね・・・)

実はこれ、

節分とC\'s cafe marcheのお知らせ☆_b0162000_8542512.gif


ちょうど同じ日の昼間、ハピナチュプチを開催していたので、
保育士の先生から教わったものです~。
すごく楽しかったのでまねっこ‼

プチでは2歳と3歳の子どもたちが折り紙やハサミを
一生懸命使って豆袋制作をして、
最後にお豆のお菓子をもらって
みんなでもぐもぐしました!!
子供たちも制作もかわいくて癒しですなあ~

節分とC\'s cafe marcheのお知らせ☆_b0162000_8574525.gif


こちらがハピナチュプチで作った作品!!

昼間も夜も節分を楽しみました。
これで1年間福が来てくれるかな♡



節分とC\'s cafe marcheのお知らせ☆_b0162000_8594216.gif


いつもHappy Naturalの活動をしている、志津市民プラザ内にある
C's カフェにて、マルシェを開催することになりました!
2月3月と計4回開催します。

第一回目が実は明日!

C's cafe marche
日時:2/5(日)・2/20(月)・3/6(月)・3/26(日)
場所:C's cafe (志津市民プラザ1F)
時間:10時~16時

2/5はかわいい編み物小物、アクセサリー、マクロビオティックのお菓子の
販売とhappeさんによるワークショップ『コードホルダー作り』、
カフェの営業もしています♪
お茶でもしがてら、ふらっと遊びにいらしてくださいね!!
駐車場もありますよ~。京成志津駅からも徒歩2、3分ほどです。
私も午前中はいる予定です。
お待ちしておりまーす!!
by naturalife-k | 2017-02-04 09:09 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k