人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活クラブ料理の会 久々に!

生活クラブ料理の会 久々に!_b0162000_6121654.gif


生活クラブ料理の会 久々に!_b0162000_6122876.gif


久々に生活クラブのイベントに参加してきました~。
毎月、様々なジャンルの会が開かれているのですが
本当に久しぶりで前回参加したのはたぶん長女が幼稚園に
入園する前後?! 何年ぶりだー!!笑

おいしいもの作ってきましたよ☆
おいしいものは人を笑顔にしますね~
改めて実感!

押し寿司、ポテトサラダ、フルーツポンチ、お吸い物
どれも生活クラブの食材を使って作るもので、
今回は子供たちと一緒に参加したので
作る楽しさも味わえて、
ママたちはおしゃべりも楽しめて
充実した時間でした。

こういう会、
企画側の大変さも知っているだけに
参加者として作って食べるありがたさも味わいました~。

そう、
同じ班になったママさん、
わらべうたの体験会で一度お会いしたことがある方でした!
共通の知り合いもいて、
終わった後皆で児童センターに移動して
またまたおしゃべりの続き**
Happy Naturalの活動にも興味を持ってくださって!
嬉しい限りでございます。

ネット社会になりメールなどで簡単にやりとりできる時代ですが
やっぱり直接お話しするのが一番。
人と人とのつながりはあたたかいですね。
また参加させていただきます~。


Natural LifeのHPができました!
よかったらご覧ください**

Natural Life cooking
http://naturalife-cooking.jimdo.com
by naturalife-k | 2016-07-28 06:12 | イベント

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k