人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメラン

グルメラン_b0162000_3201879.jpg


先週末、パパと息子がグルメランというマラソン大会に参加しました!
パパはマラソンloveなので時々大会に参加しているのですが、
息子は初。
男の子なのでへなちょこにならぬよう(笑)逞しく育ってほしいという両親の
熱い願いを込めて、参加しよう!!と誘ってみました。

結果、きっちり2キロ走りきることができましたよ。

グルメラン_b0162000_3222039.jpg


息子たちはファミリーの部に参加。

50組ほどの親子が走る中、
中盤くらいで姿が見え、


グルメラン_b0162000_323389.jpg


しっかりゴール!!
最後は親子で手をつないで~と言われて
かなりテレながらゴールしていました。

「疲れた~」と言っていましたが
まんざらでもない様子。
またぜひ参加していただきたい!!

わたしは娘と4月に別の大会で3キロ走ります。
マラソン・・・・全く興味ありませんでしたが
パパがかなり夢中になっているのと、そろそろ何か
運動せねば身体が・・と思っていたところなので
ちょうどよいタイミングだったかも。
これから春休みに入るし練習しなきゃな~

そうそう、このグルメラン、グルメというだけあって
いくつか露店が出ていました。
全国の有名店だったようですが、わたしたちはあまりよくわからず
沖縄料理を食べました。
他にもスイーツマラソンとか、いろんなイベントと掛け合わせて
開催されていて主催者もよく考えるなあと感心感心!!


てなわけて・・・
明日望診の試験です、はい。
今日半日くらい一人の時間をもらって追い込みます。
ホントに一夜漬けになりそう。。
by naturalife-k | 2016-03-19 03:31 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k