人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー!

クリスマスツリー!_b0162000_175012.gif


少し気が早いですが・・・・笑

今年は、RS GLOBALTRADE社のクリスマスツリーを購入しました。
今までイケアのホンモノのもみの木を毎年買っていたのですが、
クリスマス終了後の片付けが何とも大変で。。
イケアに持っていけば回収してくれすのですが、まず行かない・・・
微妙に遠いんですよねぇ。

ツリーを買うならこれと決めて早数年。
我が家は大物はすぐには買うことはせずじっと温めてから買う派です。
(我が家というか、わたしが、か!)

120センチでいいかなと思ってパパに相談すると、
150センチの方がいいんじゃない?せっかくなら大きいのにしたら?
ですって~
90センチでいいって言われるかもと思っていたので意外な答えが
返ってきました。
はい、喜んで150センチをポチさせていただきましたよ。
こちらで購入→

本当のもみの木みたいで素敵~*
これからクリスマスまでオーナメントを集めようと思います。
ひそかな楽しみが増えて嬉しいな。

もうそんな季節なんですよね。
年末までバタバタと忙しい日々になりそうですが
それもまあ楽しみのひとつ、ということで!!
by naturalife-k | 2015-10-15 17:14 | その他

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k