人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃクッキーと志津公民館祭!

かぼちゃクッキーと志津公民館祭!_b0162000_1343364.gif


もうすぐハロウィンですね!
かぼちゃクッキーを焼いてみました☆
かぼちゃのヘタの部分がすぐに取れてしまい難しかった~
普段は丸いシンプルなクッキーしか焼かないからね。



お知らせです!
10月16日(金)、志津公民館祭に参加します。
Happy Naturalとして、布雑貨とマクロの焼き菓子を
持っていきますよ~
10時~15時頃までいますので、ぜひ遊びにいらしてくださいネ!

いつも定例会でお世話になっている志津公民館、
12月より建物が新しくなり場所も移動しますので、
今の公民館でのお祭はこれが最後になります。
他にもたくさんのサークルが出店しますヨ。

写真のかぼちゃクッキーも持っていきます!!

~志津公民館祭~

日時:2015年10月16日(金) 10時~16時(ハピナチュは15時まで)
※ハピナチュは出店しませんが、10/17・10/18もお祭はやっています

場所:志津公民館  佐倉市上志津1814番地
by naturalife-k | 2015-10-09 13:51 | イベント

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k