人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末永くお幸せに

末永くお幸せに_b0162000_13331810.gif


週末は従妹の結婚式でした。
東京の帝国ホテルで素敵な式と披露宴に出席してきました!

小さな頃からよく遊んでいた従妹。
母方のいとこ7人はとても仲がよくて、子どもの頃から一緒に
キャンプへ行ったり雪遊びへ行ったり。
年に何度も祖母の家に集まり、お泊りしながら本当に
よく遊んだものでした。
そんな従妹が結婚~
なんだかとても感慨深いものがありました。

末永くお幸せに_b0162000_1336359.gif


末永くお幸せに_b0162000_13364897.gif


従妹は美容師と看護師の資格を持ち、
今は看護師として忙しく働いています。
資格を取る過程から、旦那さまとの出会いまで
おもしろおかしく映像にまとめられていて感動~そして
楽しく見させていただきましたよ。
おいしいお料理をいただきながら*

久しぶりに会う他のいとこたちとも話しに花が咲いて、
楽しいときを過ごしました。
皆大人になったなあ・・・
皆結婚して、子育て真っ最中だったり、妊娠中だったり
それぞれだけど、ずっとずっと仲良くしていきたいなと
改めて思いました。

末永くお幸せに_b0162000_13442255.gif


あたちも一緒に出席しました。
ちょっとおしゃれしてみました笑

イイ子にしていてくれて助かった!!

Sちゃん、末永くお幸せにネ!!!
by naturalife-k | 2015-04-13 13:44 | その他

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k