人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事卒園**とホワイトデーに!

無事卒園**とホワイトデーに!_b0162000_11045410.gif
昨日は卒園式でした。
暖かい春らしい気候になり、絶好の卒園式日和**

2年間あっというまでした。
毎朝車で30分の道のりと、駐車場から園まで
手をつないで歩く時間は、わたしにとって
かけがえのない宝物になりました。
2年前小さかった手も卒園間際にはがっしりと
男の子らしい大きな手になり、
たくましくなったなあと。

そして毎朝作るお弁当。
これを入れたら喜ぶかな?びっくりするかな?
考えながら作る時間も至福のときで。
一粒も残さずきれいに食べてきてくれて
ありがとう。

これから歩んでいく道で、
悩むこともくじけそうになることもあるでしょう。
たくさんのお友達や優しい先生たちと楽しく
遊んだ幼稚園での日々を思い出して、
ひとりではないとこを思い出して、
乗り越えていってほしいなと思います。
どんなときも笑顔を忘れずに!!

二度と戻ってこない大切な大切な日々。
わたしの胸の中にそっと
しまっておこうと思います。
本当に幸せで楽しい2年間でした。
ありがとう*


無事卒園**とホワイトデーに!_b0162000_11050381.gif

そしてそして・・・
期待していなかったホワイトデー。
パパがこっそり、GODIVAのチョコレートを用意して
くれていました。
いただかなければ絶対に食べることのないもの笑
マカロンをチョコレートでコーティングしてある
おしゃれなチョコマカロンでした。

無事卒園**とホワイトデーに!_b0162000_11051075.gif
早速いただきました。
あまーい!!

たまにはいいかな?!・・・
本当にすごく甘かったです。
でもパパの気持ちに感謝して、
子どもたちも含めて皆で食べました。
しかし、あと4つ残っています。。
いつ食べようかな・・・。


こんなことをしているうちにあっというまに
3月も下旬に入りましたね。
春休みもバタバタとあっというまに
過ぎそうです。
楽しくいくぞーー!!




by naturalife-k | 2015-03-18 11:24 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k