人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚12周年

結婚12周年_b0162000_15073620.gif

昨日は12回目の結婚記念日でした。
結婚記念日というのは覚えていたのだけど、何回目になるのか
数えないと思い出せなかった・・・
産後の物忘れのせいか、単なるボケか・・・

生後1ヶ月になろうとするベビーが昼間は1、2時間ごとに
おっぱいおっぱいと泣くので苦笑
(子どものせいにするな~!!)
手の込んだディナーなど到底作れず、
何とか今週いっぱい居てくれる母に子守をお願いして
ガトーショコラだけ作りました。

お花も欲しいな~と思ったのですが、
今週から息子の幼稚園送り迎えも再開したため
(またまた子どものせいにするな~~!!)
買いに行くこともできず、
今年はケーキで細々とお祝いしよう
と思っていたら

パパが会社の帰りに買ってきてくれましたよ♪♪
美しい紫色のチュ-リップが
何ともわたし好みで嬉しかったデス。

冬は何かとお祝い事が多い我が家。
でも年々こうした記念日は大切にしたいなと
思うようになりました。

今日は節分ですネ。
夕食は恵方巻とお稲荷さんにしようと思います。
そして豆巻きかな。

何はともあれ、結婚してこうして3人の子どもに恵まれ、
毎日遅くまで働いてくれるパパさんには
いつも感謝感謝です。
笑顔の絶えない家族でいましょうね。
今後ともどうぞよろしく!



by naturalife-k | 2015-02-03 15:18 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k