人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田ゆめ牧場と運動会準備

成田ゆめ牧場と運動会準備_b0162000_06055030.gif

お天気も最高によかった週末。
幼稚園のお友達ママに招待券をもらったので、成田ゆめ牧場へ行ってきました!

こちら初。
なんとなく近いといつでも行けるから・・・とあまり目を向けてなかったのですが、
いつでも行ける=永遠に行かない笑 なんですよね。
キャンプ場も併設していて、実は一度予約までしたことがあったのですが。
結局行かずじまいでした。

成田ゆめ牧場と運動会準備_b0162000_06055685.gif


牛の乳搾りやザリガニ採り。
動物ふれあい広場やアスレチック。
いろんなことで遊べるのですが、気に入ったのは芝生の広場!!
木陰が涼しくて、日よけテントを持ってきてお昼ねしたら最高に気持ちがよさそう☆

ま、子どもたちがお昼ねに付き合ってくれるとも思えないので、
この日は園内をグルグル遊びました。


成田ゆめ牧場と運動会準備_b0162000_06060317.gif

トロッコ列車!
かなりレトロでこれまた気持ちいい~。



ひととおり遊んで、帰りは成田イオンに立ち寄り、
娘の運動会用の靴と靴下を購入。


去年の運動会、娘を見つけるのに一苦労だったので。。
今年は色で見つけるぞ!作戦!!
それからAKBの恋するフォーチュンクッキーを踊るそうで・・・
そのときに履くスカート、この布で作ってと頼まれています。
かなり派手派手。
しかし間に合うか・・・
かあさん多分夜なべしないと間に合いません。。
娘の踊る姿を楽しみにがんばりますか!!







by naturalife-k | 2014-05-14 02:57 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k