人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう7歳

おめでとう7歳_b0162000_12102130.gif


おめでとう7歳_b0162000_12145841.gif


無事、娘は7歳のお誕生日を迎えることができました。
お父さんは仕事で不在だったので、遊びに来ていたおばあちゃんと
4人でささやかにお祝い☆

料理もケーキもすべて娘のリクエストがあったので、
前の日から作り始め、
テーブルセッティングは直前に何とか形になりました!

娘が7歳ということは、わたしも母7年生。
子どもを授かって本当にいろんなことを知り学び、
たくさんの出会いがあり、子どもたちがたくさんのものを
運んできてくれました。
昨日はそんな日々に感謝し、
またひとつ年を重ねた娘におめでとう♪と。

至らないこともまだまだあるけど、
これからもずっと母としていっしょに成長できるよう
がんばっていきます!!

月並みだけど・・・
生まれてきてくれてありがとう♪♪
by naturalife-k | 2013-12-25 12:17 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k