人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も足湯

今年も足湯_b0162000_541434.gif


秋~冬にかけて、我が家で大活躍の“足湯”!!

休日にわたしが足湯をしながら本を読んでいたら。
子どもたちに取られた><
足湯をしながら真剣にテレビをみている・・・

これ、本当に気持ちがいいです~
寒くなってくると足だけ冷たい、ということがままあるのですが、
そんなときにこれに入るとじわっーっと温まり、
芯の底から温かくなる!

土曜日に熱があった娘はほぼ1日中入っていて、
その後のお湯はドロドロ・・・
すごい毒素が出たのね。。
この毒の出具合がまた見て楽しいのだっ。
健康であればいくら入っていてもきれいなお湯のままなのです。

これからますます活躍してくれそうな
足湯くん!!
頼んだぜ~
by naturalife-k | 2013-11-18 05:46 | 健康

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k