人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは形から

まずは形から_b0162000_2282055.gif


来年度は家族でハイキングや登山をしたいなあと
まずは子どもたちのリュックサックを購入。
何事も形から、ということで笑
ミレーの12リットルサイズのもの。これ、すごくいいです。
少し小さめですが大人も使えるし、5歳の娘にはちょうどよく
もうすぐ3歳の息子にはやっぱりちょっと大きめかな。
子どもたちは大喜びで、中に洋服を入れたりおもちゃやお絵かきちょうを入れたり。

元々、旦那さまもわたしも歩くことが好きで
子どもが生まれる前は山登りやトレッキングに行っていました。
初心者なのに富士山に挑戦しちゃったり。←高山病になりかけながら
一番上まで行きましたよ~。
子どもたちも大きくなってきたし、もうすぐ暖かくなるし、
歩くことはとってもいいことだし、
これから皆でたくさん行こうね~。
by naturalife-k | 2012-03-17 02:35 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k