人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!

サプライズ!_b0162000_3261082.gif


前々から食べたかった、アンティアンズのプレッツェル。
先週の誕生日に、旦那さまが会社帰りに買ってきてくれました。
日本ではあまり見かけないものですが、
このシンプルな味が大好きで、アメリカにいたときはランチにほぼ毎日食べていました。
あ~懐かしいこの味。
少し固めなのでよく噛んで味わえるし、
この素朴さがなんとも言えない!
子どもたちも夢中で食べていました。
サプライズなプレゼントをありがとう~!


サプライズ!_b0162000_331679.gif


そしてこの夜はパパと娘でロールキャベツを作ってくれました。
キャベツを茹でて、種を作って、トマトピューレで煮る、
旦那さまにしてみれば過程が多い作業。

サプライズ!_b0162000_333051.gif


おいしく食べました!!

サプライズ!_b0162000_3332298.gif


ケーキはママと娘、息子の三人の作品。
材料を計量したら、混ぜるのは子どもたちが全部やってくれました。
おいしくできてよかったね。

わたしもひとつ年を重ね、あっというまに3〇歳!!
気持ちはまだまだ18歳くらいなんだけどな~笑
今年1年も親として、妻として、ひとりの女性として
成長していきたいです*
by naturalife-k | 2012-02-18 03:37 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k