人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックマーケット、無事終了*

オーガニックマーケット、無事終了*_b0162000_3562763.gif


先週の日曜日、地元でオーガニックマーケットが開催され、出店させていただきました。
今年度から一緒にサークルを主催する『HAPPY JAM PARTY』さんといっしょに
マクロのお菓子と布雑貨を出させていただきました。

華やかな雑貨のおかげで、たくさんの人の目についたよう、
本当に多くの人が来てくださいました。
お菓子は完売!
「前回のお菓子がおいしくてまた来ました~」
と言ってくださる方、
「こんな安くていいんですか~?」なんて言いながら
全種類買ってくださる方、
皆の気持ちが温かくてわたしも心から楽しむことができました。

来月の出店は未定ですがまたぜひやりたいなあと思います。
by naturalife-k | 2011-04-16 04:02 | お菓子

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k