人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットカット

キットカット_b0162000_7135260.jpg



旦那さまが会社でのおやつに食べているキットカット。
これ、季節によっていろんな味があるんですよね。
週末いっしょにお買い物へ行くとよく買っているので、
わたしも少し気になっていたんです。
今まで、いちご、プリン、ソーダ(これはやめた方がいいって言ってました苦笑)
ミルクコーヒー、抹茶(京都限定)などなどたくさんの味を見てきたのですが・・・

地域限定品で、わさび味ってあるんです~。
母がおみやげに買ってきてくれました。
食べてみると・・・
う~ん、確かにわさび。
後味にぴりっとくる感じです。

実はあまーいチョコレートは苦手。
普段は滅多に食べないし、旦那さまが毎週買っているのをみて
こんな甘いものをよく食べられるなあ、なんて思っていたのですが、
いつのまにか種類の豊かさにわたしもはまっていました。
こんな味もあるんだあって発見が楽しいというか。
地域限定品はおみやげにちょうどよいサイズですしね。

早朝、ひとりの時間を過ごすとき
コーヒーのおともにひとつ(ひとつで十分)いただいてます。
by naturalife-k | 2010-03-21 07:22 | お菓子

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k