人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春♪

春♪_b0162000_1632826.jpg


日に日に春らしくなってきましたね。
寒い寒いと言いながら過ごす冬も好きですが、
春めいてくるとそれはそれでウキウキします。

来月は娘が幼稚園へ入園するので
なんだかわたしまで少し緊張気味?!
誰とでも仲良く遊ぶ娘なので余計な心配はしないで
子どもを信じて笑顔で送り出してあげたいと思います。
幼稚園の準備、結構大変なんですね・・・
バックや靴入れを作ったり、持ち物すべてに名前を書いたり・・・
まだまだやることはたくさんあって。
平日はできないので、休日パパがいるときや母に来てもらって
子どもたちと遊んでもらい、本当に少しずつ進めています。
でもこうしてひとつひとつ手作りして娘の門出を祝ってあげられるなんて
本当に幸せだなと思います。
お友達をたくさん作ってより楽しい日々を過ごしてほしいと
心から思います。


写真は久しぶりに行ったスターバックスで!
さくらスチーマーなるものが出ていました。
なんと桜もちをイメージしているそうです。
それと桜のビスコッティ。
なるほど、ビスコッティを桜味にしてしまうとは~。
早速オーダー!
う~ん、桜餅の味はあまりしなかったけど、
気分は春♪になりました。
やっぱり寛げます!スターバックス!!
by naturalife-k | 2010-03-10 16:14 | 思い

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k