人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助走期間?!

自宅に戻ってきてなんだかボーっとしてしまい。。
お正月ボケかな~、ちょっと実家でのんびりしすぎたかも・・・

いつもなら早朝に起きてご飯の準備やお掃除、お洗濯と家事をいっきに済ませて
しまうのですが、今日は2度寝してしまい気づいたら9時!!
キャー!こんな時間まで寝たの、いつぶりだろう~。
「なんだか体調がね・・」とぼそっと言ってみたら、
旦那さまが子どもたちをお外に連れ出してくれました。
凧揚げをしてくるそうです。
そうだよね、お正月、凧揚げしようねって言っていて
できなかったもんね。
娘、大喜びで出かけていきました。
帰りに夕食の買い物をして、今日は旦那さまが
何か作ってくれるそうです。
ああありがたい。
お言葉に甘えて、のんびり本を読んだり写真や年賀状の整理を
したり、普段なかなかできないことをさせてもらっています。
自分のために丁寧にミルクティをいれてみました。

明日からは本当の日常が戻ってきます。
今週は助走期間かな。
少しずつ身体を元に戻さねば。
by naturalife-k | 2010-01-11 16:32 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k