人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の力

自然の力_b0162000_0311098.jpg


最近、週末もほとんどお仕事をしている旦那さま。
ということは、わたしも休みがないということで・・・。

朝、子どもたちが起きる前に起きて一日分の食事を作り、
洗濯、掃除をして。
子どもたちが起きてからは
一緒にご飯を食べたり、遊んだり。
充実しているけど、
気が抜けないのも事実。

日曜の夕方は本当に久々に家族4人でお散歩に出かけました。
今までこんなことすらする余裕がなかったんですよ~。

うちは住宅街の中にあるのですが、
少し歩けば、田んぼや畑が広がっています。
田んぼの中を4人でのんびり歩いて、
すごくすごく気持ちがよかったんです。
青い稲穂の中はとても涼しくて、
ずっと居たい気分でした。

何だかそれだけで、また明日からがんばるぞ~と
いう気になれました!
自然はやっぱりすばらしい~!!
自然の力はすごいです。

また皆でお散歩しようね。
by naturalife-k | 2009-08-19 00:32 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k