<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お鍋を一新!

b0162000_5172762.gif


お久しぶりです。

夏休みがあけてからバタバタと日々が過ぎ去り、
気がつけば10月も半ば。
2学期は行事がたくさんあり、子どもたちは運動会に芋ほり遠足、
おまつりに音楽界・・・
今年は幼稚園の役員をやっているので、行事とは切っても切れない
縁でして。。

そんな中、プライベートでもお菓子をたくさん焼いています♪
サークルで、ワンデーショップで、たくさんのお料理とお菓子を
お出ししました(しています)。
写真を撮る余裕がなく、アップできないのが残念・・・

その代わり、お鍋の写真を笑
我が家の鍋類をすべて一新しました!
写真はルクルーゼのココット・オバール27センチ。
色はライラックミスト。
きれいな紫色です。

他に柳宋理の鉄のフライパンやミルクパンなど、
デザインが気に入っていくつか購入。
お気に入りのお鍋で料理するとテンションもあがります。

あっというまに年が明けそうですが、
いちにちいちにちを大切に過ごしていきたいと思います。
[PR]
by naturalife-k | 2012-10-15 05:26 | 料理 | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧