カテゴリ:イベント( 78 )

インスタグラム始めました!
フォローよろしくお願いします♡

ホームページやフェイスブックも随時更新していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0162000_15051147.gif

b0162000_15051772.gif


C's cafe マルシェありがとうございました!
まさかの写真の撮り忘れで、1枚もありません。。涙
上の写真は搬入前のわずか2枚。
クリスマス風にラッピングしていきました~

チラシがあまり配布できなかったので
少し少な目に持って行ったのですが、
なんとなんとっ
お菓子は午前中の早い段階で完売となりました。
市民プラザの上の階で活動していたママさんたちが
たくさん遊びに来てくれて、
委託でお願いしていたのにしゃべりまくって
mof*mof*さんのオーラソーマやったり
ついでに買い物もして
結局13時過ぎまでいたという笑
C's cafeのスタッフにはお世話になりました!!
自分が一番楽しんでたかも!

あたたかい雰囲気もC's cafe
毎月一度マクロビランチも提供させていただいていて、
先月からはマクロビ焼き菓子も委託販売していただいています。

皆の温かい心が身に染みる今日この頃♡
みんな~大好きだよー!!!

✴C's cafe✴
佐倉市上志津1672-7 志津市民プラザ1F
月曜定休・駐車場あり


b0162000_15081830.gif
あと10日ほどとなりました!
最後の準備に精を出しています~!!

✴3rd ハンドメイドマルシェ in イオンタウンユーカリが丘✴
日時:2017年12月1日(金)・2日(土)10時~16時
場所:イオンタウンユーカリが丘 西街区1F さくらの広場






[PR]
by naturalife-k | 2017-11-21 15:14 | イベント | Comments(0)

インスタグラム始めました!
フォローよろしくお願いします♡

ホームページやフェイスブックも随時更新していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月20日(月)は志津市民プラザ1Fの
C’s cafeで開催される
C’s cafe マルシェに出店します!

今回は無農薬野菜も販売されるそうですよ~!
布雑貨、アクセサリー、編み小物、オーラソーマに
アロマのワークショップ、マクロビ焼き菓子、ドリンク
とこだわりの作品が並びます。

Natural Lifeの焼き菓子は

安納芋ビスケット(new!)¥200
いちごビスケット(new!)¥200
スノウボウル¥200
パンダクッキー¥160
スコーン<チョコ×バナナ>¥150
さつまいもと黒ゴマのクランブルマフィン ¥200
クリスマスのお菓子セット ¥300

をお持ちする予定です。

C's cafeマルシェ
日時:11月20日(月)10時~14時
場所:志津市民プラザ1F C's cafe
(佐倉市上志津1672-7) 駐車場あり

そしてそして!

b0162000_07462199.gif
今回は
C’s cafe×Happy Natural
の特別チケットも用意していただきました!
このチケットを持参するとくじ引きができます。
何が当たるかはお楽しみ!

ハピナチュ会員さんにはいつものようにメールとラインで
ご案内しますので、その受信画面を当日スタッフにお見せください。
チケットがもらえます!


みなさまのお越しを心よりお待ちしています♡





[PR]
by naturalife-k | 2017-11-16 08:01 | イベント | Comments(0)

11/15はキャバンヌです!

インスタグラム始めました!
フォローよろしくお願いします♡

ホームページやフェイスブックも随時更新していきます!

.........................................................................................................................
b0162000_14421081.gif

11/15(水)はキャバンヌちゃん!
月に一度オープンしている
ハンドメイド雑貨&マクロビ焼き菓子
のお店だよ。

11/15はクリスマス🎄の雑貨やお菓子が
並びますよー(^^)

b0162000_14421645.gif
b0162000_14422632.gif
b0162000_14422268.gif


Natural Lifeのマクロビ焼き菓子は

・ゆずスコーン(new!)¥150
・安納芋ビスケット(new!)¥200
・シュトーレン風スノウボウル ¥200
・ジンジャークッキー ¥200
・ごぼうクッキー ¥200
・クランベリークランブルチョコ
マフィン ¥220
・クリスマスのお菓子3種セット ¥ 300🎁

をお持ちする予定です!



【cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン】
10:00〜14:30
上志津白いおうち
(滝口酒店さん向かい・千葉県佐倉市上志津1645)
🚘🅿️1台
徒歩20秒圏内にコインパーキング有り
(1時間100円・12時間まで400円)

11月15日(水)🎄クリスマス🎄
■クリスマスを意識した布雑貨にフラワーアレンジ、マクロビオティックスィーツなどご用意します!

12月20日(水)Winter SALE
■冬物SALEと、作家のハンドメイド古着
あの作家さんの作品がお安く買えるチャンス!

2018年1月31日(水)THE 和 WA
■お正月🎍にちなんで、和のマクロビオティックスィーツや甘酒をご用意します!

2月14日(水)バレンタイン💝
■まさにバレンタイン当日!
去年人気だったマクロビオティックの生チョコが再登場するよー!
今年のバレンタインデーはマクロビオティックスィーツをプレゼント🎁ってのも乙(゚∀゚)

3月17日(土)Night market🌙
■13:00〜18:00の変則Open!
午後から夕方の大人Timeを楽しんで!
もちろん、子連れも大歓迎だよー(°▽°)

✳︎キャバンヌの詳細はこちら✳︎https://www.facebook.com/cabanedeLin/


b0162000_15081830.gif
こちらもあと2週間!!
よろしくお願いします♡


[PR]
by naturalife-k | 2017-11-13 14:47 | イベント | Comments(0)

b0162000_16063363.gif

昨日は
西志津ふれあいセンターで
さくら幼稚園のバザーに出店して
きました(^^)

b0162000_16064446.gif
b0162000_16062379.gif
b0162000_16062886.gif
b0162000_16063863.gif



長女の卒園した幼稚園、
当時は園で親子参加型でしたが、
数年前から園児が通園している間に
別場所でママだけが楽しむ形に。

ここでもハビナチュ会員さんが
たくさん来てくれ
用意して行ったお菓子はほぼ
完売に!
いつも手に取ってくださる方、
本当にありがとうございます涙
クリスマス風にラッピングしたものは
お友達へのプレゼントにと
買って行かれ完売🎁
プレゼントに選んでくれるなんて😆

b0162000_16065290.gif
b0162000_16070032.gif


相方Happy jam partyのスヌードや

カラビナ、他の雑貨も、
開店前から人気でしたぞ✌️
最近の売れ行きは目を見張ります。
飛ぶように売れるというのは
こういうことを言うんだなーと!

1時間半の短い時間でしたが、
お久しぶりの方から
いつも来てくださる方まで
たくさんの方とおしゃべりできて
楽しいひと時でした♡

スタッフのみなさま、
お世話になりました!

さて今週は激務!
ぬかりないよう、がんばります💪



[PR]
by naturalife-k | 2017-11-07 16:12 | イベント | Comments(0)

b0162000_15532346.gif
グランディアホームプチマルシェ、
雨の中たくさんのお客さまにお越しいただきました!!
ハピナチュの会員さんもたくさん。
本当に久しぶりの方やいつも顔を出してくれる方々など、
頭が下がる思いでいっぱいです涙涙。

b0162000_15531911.gif
b0162000_15533621.gif
今回は半分以上のケーキを新入りさせてもっていきました!
予想に反して上の写真一番左のいちごがのった
ベイクドチーズケーキが一番人気で、すぐに
売り切れてしまいました。予約いただいていた
おきゃくさまの分まで売ってしまいごめんなさい~。
今回はグルテンフリーのレアチーズケーキを40個持っていきました!
こちら、チーズを使っていないのにチーズの味なんですよっ。
しかもどっしりとしていて一つ食べると
お腹いっぱいになります。
100個完売。
ありがたい限り。

b0162000_15533156.gif
相方Happy jam partyの新作カラビナブローチ!
ブローチはもちろん、台紙が感動するほど凝っています。
プレゼントに最適だよね!

b0162000_15532758.gif
雑貨類もたくさんお嫁にいきました!

グランディアホームの社員のみなさまには
とてもよくしていただきお世話になりました。
次回のお話もいただいたのでまたよろしくお願いします!


次回は11/6(月)さくら幼稚園のバザーに出店します!
今度は焼き菓子ですが、クリスマス風にしてもっていこうかと思っています。
西志津ふれあいセンタ―2Fのギャラリーにて、
10時半~12時です。
こちらもぜひ遊びに来られる方~
お待ちしております!!







[PR]
by naturalife-k | 2017-10-30 16:03 | イベント | Comments(0)

b0162000_15100116.gif
講師脳からパティシエ脳に切り替え、
今日は早朝からずっとケーキを仕込んでいます。
ちょっと休憩・・・と思ったらもう3時すぎ。。
生ケーキ100個の仕込みはとっても時間がかかります。

b0162000_15100757.gif
b0162000_15102652.gif
b0162000_15103714.gif
マクロビ生ケーキのみの出店は3回目。
10/1のお気に入りマルシェに声をかけていただいたおかげで
レパートリーが増えました。何でもご縁ですね!

さて、今回は前回のグランディアホームプチマルシェとは
一部違うメニューでお持ちします♡
(写真は以前のものです)


杏のレアチーズケーキ(グルテンフリー)450円 new!!
ブルーベリーのレアチーズケーキ(グルテンフリー)450円 new!!
レモンのムースケーキ 400円 new!!
べイクドチーズケーキ 400¥ new!!
ティラミス 450円
かぼちゃカカオケーキ 400円


おうち購入する予定ないんだけど、
マルシェに遊びに行ってもいいの?
というお問合せをいただきましたが
もちろん!!!

大人服、子ども服、布雑貨、かばん、子ども雑貨、自家焙煎珈琲、
イギリス雑貨、そしてワークショップもありますので
ぜひのぞきにいらしてくださいね!

グランディアホームプチマルシェ、明日で最後です!

日時:10月29日(日)10時~16時
場所:佐倉市王子台4丁目1-14 駐車場あり

お待ちしております!!





[PR]
by naturalife-k | 2017-10-28 15:21 | イベント | Comments(0)

b0162000_16114714.gif
雨が続きますね~。
そんな雨にも負けず!
明日は志津公民館祭に参加します**

いつも定例会などでお世話になっている志津公民館。
年に一度3日間開催されるのですよー。
雨でも関係ありません笑
雨天時は建物の中で!開催できるという、
公民館ならではの強みも!!


Happy jam partyの布雑貨と一緒に志津市民プラザのPにて

お待ちしています!
Natural LIfeのマクロビオティックの焼き菓子は・・・

・米粉のレモンクリームケーキ
・チョコマドレーヌ

・スイートポテトパウンドケーキ

・ごぼうクッキー

・パンダクッキー

・キャンディクッキー

・アーモンドココア アイスボックスクッキー

・スコーン<ラムレーズン>

をご用意する予定です!

そして・・・ハロウィンセットも用意するよ!

↑の写真のもの


他にも、子ども体験コーナーや各サークルの発表や展示販売、
食べ物の模擬店も充実しています。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
雨天決行・荒天の場合は室内で販売になります。

<志津公民館祭>

日時:2017年10月21日(土)(20日と22日も開催しています)
   20、21日・・・10時~16時
   22日・・・9時50分~15時

場所:志津市民プラザ(佐倉市上志津1672番地7)駐車場



[PR]
by naturalife-k | 2017-10-20 16:25 | イベント | Comments(0)

b0162000_18195649.gif
b0162000_18200171.gif
グランディアホームプチマルシェありがとうございました!

出来立てほやほやのショールームで
Happy Naturalで出店してきました!

前日にハピナチュ会員さんへ出店の案内メールを
出したのですが、
メールをみてたくさんの方が来てくれましたよ。
皆のあたたかい心が身にしみたよ~。

10時~16時と長い時間だったので、
又兵衛さんのカレーを食べたり、来店していたメーカーさんや
グランディアの社員さんともたくさんお話できて
楽しい時間でした!

100個近く作っていった生ケーキは完売しました~
先週のお気にいりマルシェに続き、本当に
ありがたすぎます。「おいしかったよー」と
次の日に感想もいろいろなところから届きました**
涙がちょちょぎれる!!
だからやめられないのだよね!
(やめる気はサラサラないけど笑)

次回は10月29日(日)にもう一度グランディアで
出店させていただきます。

<今後のNatural Life出店予定>
◉10月11日(水)
キャバンヌ ドゥ リン@上志津白いおうち 10時~14時半

◉10月21日(土)
公民館祭@志津市民プラザ 10時~15時

◉10月中旬〜 Change make up参加
薬膳クッキー納品@MOCO 〜otanoshimikai〜

◉10月29日(日)
グランディアホーム@グランディアホームショールーム 10時~16時

◉11月6日(月)
さくら幼稚園バザー@西志津ふれあいセンター 10時半~12時

◉11月15日(水)
キャバンヌ ドゥ リン@上志津白いおうち 10時~14時半

◉11月20日(月)
C's cafe マルシェ@志津市民プラザ

◉12月1日(金)2日(土)
3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ@イオンタウンユーカリが丘さくら広場 10時~16時




[PR]
by naturalife-k | 2017-10-09 18:27 | イベント | Comments(0)

b0162000_17205242.gif
b0162000_06164927.gif


今週末10月7日(土)
臼井駅近くに移転しましたグランディアホームさんのマルシェにHappy Natural相方、
Happy jam partyと参加します!

Natural Lifeは、先日のお気にいりマルシェにお持ちした、
マクロビオティックの生ケーキを持っていきます !

生ケーキは焼き菓子と違い、
前日〜当日朝が仕込みの勝負‼︎
明日から工房にこもり、
ケーキ作り 頑張ります(^^)

おからマフィン専門店のMacoさんやカレーの又兵衛さんも出店、
ワークショップやおこさま向けのボールプール、ご来場ブレゼントでクッキーがいただけたり。
お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


◇グランディアホーム プチマルシェ
日時:10月7日(土)10時~16時
場所:グランディアホームショールーム(佐倉市王子台4丁目1-14)駐車場あり!


<今後のNatural Life出店予定>
◉10月11日(水)
キャバンヌ ドゥ リン@上志津白いおうち 10時~14時半

◉10月21日(土)
公民館祭@志津市民プラザ 10時~15時

◉10月中旬〜 Change make up参加
薬膳クッキー納品@MOCO 〜otanoshimikai〜

◉10月29日(日)
グランディアホーム@グランディアホームショールーム 10時~16時

◉11月6日(月)
さくら幼稚園バザー@西志津ふれあいセンター 10時半~12時

◉11月15日(水)
キャバンヌ ドゥ リン@上志津白いおうち 10時~14時半

◉11月20日(月)
C's cafe マルシェ@志津市民プラザ

◉12月1日(金)2日(土)
3rdイオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ@イオンタウンユーカリが丘さくら広場 10時~16時

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!






[PR]
by naturalife-k | 2017-10-05 17:25 | イベント | Comments(0)

b0162000_06163610.gif
お気に入りマルシェありがとうございました!!
2晩くらいほぼ寝ていない状態で行ったのに
楽しすぎて
ずっーとしゃべりっぱなしで
↑みなさんのこの笑顔があらわしてますよね!

b0162000_06164257.gif
こんな顔をしていたらしい笑笑

b0162000_06164927.gif

b0162000_06165672.gif
生ケーキのみで出店するのは初で
出店が決まってから研究、試作、パティシェ訪問、
どうやったら冷えたままショーケースに並べられるかの
実験などなど・・・
常に頭の中は生ケーキをおいしくお客様に購入していただくか、
ばかり考えていたと思います。

主催の毛利さんの宣伝力もあり、
当日はたくさんのお客様が来てくださり、
そして出店者の方々も素敵な方たちばかりで
本当にずっとずっとしゃべっていました。
これがご縁で料理教室へ申し込んでくださった方もいて
やっぱりマルシェは人と人がつながる場所だなあと
改めて思いました♡

b0162000_06170474.gif

2晩の徹夜なんてなんのその!!
と思えたお気にいりマルシェ。
Natural Lifeはまだまだがんばります!
みなさまにおいしいお料理とお菓子、ケーキを
お届けいたします♡♡


次は10月7日(土)
グランディアホームのマルシェに参加します!
生ケーキのみお持ちします。
詳細は近々改めて!







[PR]
by naturalife-k | 2017-10-04 06:26 | イベント | Comments(0)