2017年 08月 03日 ( 2 )

b0162000_15074220.gif
志津市民プラザ1FのC's cafe
(佐倉市上志津1672-7)にて
8月もマクロビランチやりますよ~!

8月22日(火)11時半~
15食限定
売り切れ次第終了

豆腐ハンバーグ
切干大根のチャンプルー
クスクスサラダ
玄米ご飯
味噌汁

¥800

b0162000_15013643.gif
さらに!
+¥200で
緑豆ぜんざいが
付きます。

緑豆は身体をクールダウンしてくれる
働きがあり、夏にぴったりの食材です。
こちらをぜんざいにしてお出しします!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!



[PR]
by naturalife-k | 2017-08-03 15:15 | マクロビオティック | Comments(0)

久々!東京駅!

b0162000_06202853.gif
長女と息子が一足早く帰省したので
東京駅まで送りに行ってきました!

b0162000_06205089.gif
約10年前まで東京で会社員をしていた私は
時々東京駅に来ていて
その時はなーんとも思わなかったのに、
久々に高層ビルの数々を前にすると
ドキドキしちゃうわ。
新丸ビル↑なんてものもできていたのね。

b0162000_06205768.gif
b0162000_06210236.gif
まずはふたりを新幹線のホームまで送り。
あっけなく
ばいば~い!
と行ってしまいました。
ふたりだから心強いよね。

b0162000_06204509.gif
東京駅に行くよーっと言ったら
高校、大学時代の親友
chikaがわざわざ出てきてくれたー!!
昔大好きだったアフターヌーンティでランチとお茶をし、
送りに行くだけのはずだった1日が華やかになりました**
chikaありがとう☆
持つべきものは友達だねぇ。

b0162000_06203850.gif

よく写真で見る東京駅の正面、
随分変わったのね!
正面に来ることなんて滅多にないから
記念に写真撮影。
10年で私も田舎者になりました(いい意味で笑)

さて、数日間次女ちゃんはひとりっこ。
家の中がなんて静かなんだ・・・






[PR]
by naturalife-k | 2017-08-03 06:28 | お出かけ | Comments(0)