2017年 08月 02日 ( 1 )

海へ

b0162000_06072947.gif

週末は海へ。鴨川へ行ってきました!
鴨川へ到着する前に、お気に入りの
大多喜ハーブガーデンへ。

b0162000_06073622.gif

園内はハーブがいっぱい。
ハーブの香りであふれていましたよ。

b0162000_06074761.gif
ハーブを使ったおいしいランチも食べられます。
大きなピザは2人分くらいあったな~


b0162000_06082322.gif

そしてもうひとつ。
君津にあるお気に入りのお店。
里桜庵。
ケーキと雑貨のお店です。
来る度に違うものが置いてあって
いつもテンション上がります!
本当に素敵なお店。

b0162000_06080366.gif

季節のフルーツがたくさん使われたケーキ。

b0162000_06083982.gif
焼菓子も。

b0162000_06080919.gif
所狭しとと並べられた雑貨たち。
小物や絵本、アンティーク、木工など
どれもこれも好みすぎて選べない笑

b0162000_06082990.gif
素敵すぎる~~**

(写真撮影、掲載は許可をいただいています)


b0162000_06075388.gif
ハハハ( ̄∇ ̄;)
家族を私の趣味に付き合わせましたが、
目的は海でした!
b0162000_06075935.gif

今回は1泊したので、2日目の午前中は目いっぱい
海で遊びましたよ~。
繰り返し打ち付ける波に子どもたちは大興奮!!
永遠と遊んでいられそうなくらい楽しんでいた。よかった。
最初は足だけつかっていたのが、
最後は泳いでいたしね笑

b0162000_06084498.gif
最後に立ち寄ったのは、君津のローズガーデン。
こちらも素敵でした~

b0162000_06085567.gif
園内広し。
バラ好きはたまらないだろうなあ。
b0162000_06090104.gif
ランチをオーダーしたら
すごく大きな器で出てきてビックリ。
こちら、3人でシェアしました。


海に山に素敵なところがたくさんある千葉。
目いっぱい遊んだ2日間でした**
















[PR]
by naturalife-k | 2017-08-02 06:20 | お出かけ | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧