人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 今年もよろしくお願いします!!

2018年 今年もよろしくお願いします!!_b0162000_05584051.gif
年末の挨拶をアップしようと思っていたのに、
PCの前に座る時間なく・・・
気づいたら年が明けておりました。

昨年は
念願の工房が完成し、
C’scafeでのマクロビランチ提供や
お菓子の委託販売、
生ケーキのみでの初出店、
料理教室には県外市外から生徒さまが
いらしてくださり、
新たな経験がたくさんできた年になりました!!
たくさんの方にお世話になり、
感謝してもしきれませんっ。
本当にありがとうございました!

2018年、
今年も感謝を忘れず、
歩んでいきたいと思います。
前進あるのみ!!
よろしくお願いいたします。

2018年 今年もよろしくお願いします!!_b0162000_05584747.gif
年末~年始にかけて実家に帰省し、
近所に住む妹一家とワイワイやっておりました!
今年は喪中だったので特別なことは何も
しない予定でしたが、
いつものお正月と変わらない
賑やかさに。
2018年 今年もよろしくお願いします!!_b0162000_05585971.gif
2018年 今年もよろしくお願いします!!_b0162000_05585317.gif
新年会での
ビンゴ大会、娘&息子の漫才、娘の歌ダンス披露に
義弟のここぞとばかりに飲みまくる(違うか?!笑)、
うるさすぎて多分すごく近所迷惑だったと思う。。
スミマセン。

2018年 今年もよろしくお願いします!!_b0162000_05590583.gif
私は実家で一年分の睡眠を補充してきたので、
元気モリモリに!

昨夜自宅に戻り、今日から仕事モードです。
来月二件講師の依頼をいただいているので
試作とレシピ作りを。
ひとつひとつ丁寧にこなしていきます。


2018年 今年もよろしくお願いします!!_b0162000_06182797.jpg
今年も笑顔で♪




by naturalife-k | 2018-01-03 06:12 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k