人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C's cafeマルシェありがとうございました!

インスタグラム始めました!
フォローよろしくお願いします♡

ホームページやフェイスブックも随時更新していきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C\'s cafeマルシェありがとうございました!_b0162000_15051147.gif

C\'s cafeマルシェありがとうございました!_b0162000_15051772.gif


C's cafe マルシェありがとうございました!
まさかの写真の撮り忘れで、1枚もありません。。涙
上の写真は搬入前のわずか2枚。
クリスマス風にラッピングしていきました~

チラシがあまり配布できなかったので
少し少な目に持って行ったのですが、
なんとなんとっ
お菓子は午前中の早い段階で完売となりました。
市民プラザの上の階で活動していたママさんたちが
たくさん遊びに来てくれて、
委託でお願いしていたのにしゃべりまくって
mof*mof*さんのオーラソーマやったり
ついでに買い物もして
結局13時過ぎまでいたという笑
C's cafeのスタッフにはお世話になりました!!
自分が一番楽しんでたかも!

あたたかい雰囲気もC's cafe
毎月一度マクロビランチも提供させていただいていて、
先月からはマクロビ焼き菓子も委託販売していただいています。

皆の温かい心が身に染みる今日この頃♡
みんな~大好きだよー!!!

✴C's cafe✴
佐倉市上志津1672-7 志津市民プラザ1F
月曜定休・駐車場あり


C\'s cafeマルシェありがとうございました!_b0162000_15081830.gif
あと10日ほどとなりました!
最後の準備に精を出しています~!!

✴3rd ハンドメイドマルシェ in イオンタウンユーカリが丘✴
日時:2017年12月1日(金)・2日(土)10時~16時
場所:イオンタウンユーカリが丘 西街区1F さくらの広場






by naturalife-k | 2017-11-21 15:14 | イベント

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k