娘、夕食を作るの巻

この1週間は、
子供たちは宿題終わらせ週間
わたしは試作頑張ろう週間
でした!
来週以降は仕事にキャンプに時間が取れないとわかっていたので
遊びにいきたい気持ちを抑えてがんばったつもりが、
まだ終わっておりません。。

さて、そんな中、娘が夕食を作ってくれました!

b0162000_05440343.gif
メニュー決めて買い物行って、
料理に2時間。
そして最後の片付けまで
ぜーんぶやってくれた!

うまくできないよ~と
言いながら
でもわたしは一切手伝わなかったよ!

b0162000_05441709.gif
盛り付けも娘が。
わたしがやるのと似てる?!笑

ケチャップごはん
オムレツ(形が崩れちゃったらしい)
フライドポテト
サラダ
コーンスープ

煮て、揚げて、炒めて、茹でて
とフルコースでがんばりました!
いつのまにやら料理ができるようになって母嬉しい~
またぜひよろしく☆



お知らせです!
b0162000_15074220.gif
志津市民プラザ1FのC's cafe
(佐倉市上志津1672-7)にて
8月もマクロビランチやりますよ~!

8月22日(火)11時半~
15食限定
売り切れ次第終了

豆腐ハンバーグ
切干大根のチャンプルー
クスクスサラダ
玄米ご飯
味噌汁

¥800

b0162000_15013643.gif
さらに!
+¥200で
緑豆ぜんざいが
付きます。

緑豆は身体をクールダウンしてくれる
働きがあり、夏にぴったりの食材です。
こちらをぜんざいにしてお出しします!

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!!




[PR]
by naturalife-k | 2017-08-19 05:50 | 料理 | Comments(0)