自宅料理教室 スパイスを組み合わせて作るカレー3回目開催しました!


b0162000_08231237.gif
前の週に続き、
マクロビ薬膳、望診を盛り込んだ
自宅料理教室、
カレークラス3回目無事終了しました!


b0162000_08232677.gif

b0162000_08241688.gif

b0162000_08242847.gif

同じ内容のクラスを3回に渡って行いましたが、同じレシピでもクラスによって
味が違う‼️
料理は作った人の気が
入るって本当だなあとより実感した
3日間でしたよ(*´∀`*)

今回も『むくみ』についての講義から。
舌を出し合って比べっこしてみたり、
むくんでるってどういう状態かを
確認しました。
この講義の時間は、質問や相談、
時には雑談⁈などで、
毎回とても有意義な時間になってます(^.^)

そして前回と同じメニューですが、
ほうれん草のココナッツミルクカレー、
薬膳カレー、冷製グリーンスープ、緑豆ぜんざい
を作って試食。

夏バテなんて関係ない夏を
過ごしましょうネ!
その秘訣もバッチリお伝えしました😊✌️

素敵な時間をありがとうございました‼︎


料理教室の
日程内容等はこちらとHPにアップします!


望診モニターさんも受付中です。
ご興味ある方はHPのこちらを
チェックしてくださいね!


[PR]
by naturalife-k | 2017-07-19 08:21 | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧