5月キャバンヌ&C's cafeマクロビランチ

b0162000_05400425.gif
久々のキャバンヌ開催しました~!
気持ちの良い季節になって、雑貨を見るのもよりワクワクしますね笑

今回は乙女ティック祭り!

b0162000_05400951.gif
入口からカワイイものがズラリ。
右端に映っているピンクのbagに目を奪われまくり。
色、形と共にかわいすぎる!!

b0162000_05401434.gif
b0162000_05401901.gif
b0162000_05462684.gif
この日の為に作家さんたちが切磋琢磨して仕上げてきたカワイイものたち。
みているだけでほんわか。

わたしもかわいいお菓子を試作していくつか
持っていきましたよ。
最近は試作する時間がなかなか取れず・・・
これからイベントが続くというのに。。
がんばらねば。

次回は6月28日(水)
男前祭りです!お待ちしてまーす!!

b0162000_05402796.gif
b0162000_05591714.gif
この日実は、志津市民プラザのC's cafeにて
マクロビランチを提供させていただきました!
先月お話しをいただき、
今後月1で提供していきます(予定)

一番のお客様は10時すぎにいらっしゃり、
13時には18食すべて完売しました。
メニュー考案から試作、準備、
すべて手を抜かずにがんばったつもりなので
皆さんに喜んでいただいてよかった!!

C's cafeのスタッフの皆さんには
本当によくしていただいて感謝です。
スタッフの中に長女と同じ学年のママさんが
いるのですが、私が入る日はわざわざスタッフとして
入れてくださってという、なんとも嬉しい計らい涙。
ありがとうございました。

来月もやりますのでよかったらお越しください**
日程が決まり次第アップします。


b0162000_18082864.gif
ただ今絶賛準備中!!

『第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ』
日時:2017年6月13日(火)14日(水)10時~16時
場所:イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)








[PR]
by naturalife-k | 2017-05-19 05:55 | イベント | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧