キャンプへ行ってきた!

b0162000_13094128.gif
GWはキャンプへ~
大好きな山で癒しのときを過ごしてきました。
浜松の実家へ帰省がてら伊豆の河津オートキャンプ場へ2泊。

なんて緑の美しい季節になったのでしょう~
山々が様々な緑のコントラストで輝いていましたよ笑

b0162000_13095943.gif
2日目に予定していたトレッキングは小雨が降っていたため中止にし、
キャンプ場でのんびりすることに。
子供たち、得に息子は朝8時~夜8時まで12時間も
キャンプ場で来ていた子供たちとずーっと遊んでいた。
テントに戻ってきたのは、ご飯のときと寝るときだけ。
寝る直前まで遊べるのもキャンプの醍醐味だねー
ホントにこの外遊び力、スバラシイ

キャンプは準備、キャンプ場でのテント立てから炊事、
そして帰宅後の片付けまでほーんと体力がいるのだけど、
それも楽しみのひとつと思えば、だんだん楽しくなってきた!
(今まで楽しくなかったんかーい!苦笑)
面倒と思えば面倒だし、楽しいと思えば楽しいのだ、なんでも。
子供たちが泥だらけになって夢中で遊ぶ姿をみて
そんなことを思っていた今回のキャンプ。
長女が1歳から始めてかれこれ10年。
まだまだ続けますよー。

b0162000_13100854.gif
今回の帰省では従妹に赤ちゃんが生まれたので
会いに行ってきました~。
ちっ、ちっちゃい。
次女ちゃんも2年前はこんなだったっけ?
もう遠い昔のような、つい先日のことだったような
しばし時間の感覚を忘れる。。
この日はいとこたち親族が18人ほど集まって
ワイワイとにぎやかな時間を過ごしました。
いとこ7人が全員親となり、小さいときから一緒に遊んできただけに
喜びもひとしお。
またみんなで集まろう!!


さてさて!
連休も終わり、頑張り時ですよっ。

b0162000_13112794.gif
毎月1回Happy jam party 自宅にて開催している
小さな雑貨やさん、
cabane de Lin キャバンヌ ドゥ リン

今年度から開催日が水曜日に変更になりました!
今月は5月17日(水)

5月は乙女ティック祭りだそうです!
10:00〜14:30
上志津白いおうち

【参加作家】
kokoro'n…大人服、子供服、ダッフィー服
happe…布雑貨、帆布
mimi chouchou…フラワーアレンジ
Une Vague…髪飾り、コサージュ
Natural Life…マクロビオティックスィーツ
KPY:YKS & Happy jam party…スケートボード雑貨
Happy jam party…布雑貨、ポシェット

b0162000_05591714.gif

同じく5月17日(水)、
志津市民プラザ1Fのc's cafeにて
マクロビオティックランチを提供します!!
ぜひキャバンヌ帰りにお立ち寄りください☆

メニューは、
車麩のカツ
かぼちゃとりんごのサラダ キャラメルソース
切干大根のサラダ
きび団子
玄米
味噌汁
¥800
15食限定です!

b0162000_18082864.gif


ただ今絶賛準備中!!

『第2回イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマルシェ』
日時:2017年6月13日(火)14日(水)10時~16時
場所:イオンタウンユーカリが丘 東街区3F イオンタウンホール
(佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地の3)










[PR]
by naturalife-k | 2017-05-08 13:34 | | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧