人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤子・F・不二雄ミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム_b0162000_10413149.gif
最近休日出勤続きなパパが1日休みな貴重な日、
こんなところへ行ってきました~
藤子・F・不二雄ミュージアム

ドラえもん懐かしいな~
子供の頃は欠かさず観てたっけ!
今の子供たちにも大人気、
世代を超えてすごいなあ。

藤子・F・不二雄ミュージアム_b0162000_10414065.gif
のび太たちが遊んだ原っぱに
ドカンがあったり

藤子・F・不二雄ミュージアム_b0162000_10414885.gif
どこでもドアがあったり

館内は撮影禁止だったので写真はないですが、
小さな映画館で映画が観れたり、
原作者の生い立ちや愛用品が展示されていたり、
巨大ガチャや漫画が読めるスペースがあったり
子供たちは飽きずに遊びまわっていましたヨ。

藤子・F・不二雄ミュージアム_b0162000_10415556.gif
一番人気のカフェ。
整理券を取って1時間半待ち。
カワイイ凝ったメニューばかりで、
皆でいろいろオーダーしてみました。
味は・・・でしたが
目で十分楽しんだので◎!

天気もよくて1日たくさん遊びました!
さてまたがんばろ。

藤子・F・不二雄ミュージアム_b0162000_04301094.gif
3月25日(日)は桃の季マルシェに参加します!
四街道でカフェをされているNatural sweet senのみかさんに
お声かけいただきました。
初めましての作家さんがたくさんでワクワクしています☆
お近くの方ぜひお立ち寄りください。

日時:3月25日(日) 11時~15時
場所:Balloon
千葉市中央区星久喜町1191
駐車場なし







by naturalife-k | 2017-03-23 10:51 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k