人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月キャバンヌありがとうございました!!

1月キャバンヌありがとうございました!!_b0162000_12140556.gif
2月のキャバンヌは2月14日バレンタインでした!
オープンと同時にだくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました~!!

1月キャバンヌありがとうございました!!_b0162000_12142199.gif
この日はいつもは出さないトリュフや生チョコレートをお出ししました。
要冷蔵のお菓子ですので材料計量からラッピングまで、
とても神経を使いましたが、
早々に完売したそうで
購入してくださった皆様、
本当にありがとう**

1月キャバンヌありがとうございました!!_b0162000_12141454.gif
作家さんの作品も毎度新作が並び、見ているだけでワクワク!
早くお店やらないかな笑!!待っている人多いと思うよー!
手作り品というのは心豊かにそして癒されます。
お金では買えない温かみ・・・というかね。

次回のキャバンヌは3月7日(火)です!
新入園・入学に向けての作品もたくさん並ぶ予定だそうですヨ。
ぜひお越しください。

1月キャバンヌありがとうございました!!_b0162000_14345931.gif
今年もHappy Naturalの講師たちの作品を集めた
ハンドメイドイベントを開催します!

日時:2017年3月10日(金)
   10時~14時

場所:ヴィンテージ木ここち(オカムラホーム 村上オフィス)
   八千代市村上南2丁目16-15


ワークショップや会員さんへのくじ引きもあります!
ぜひ遊びにいらしてください~!!







by naturalife-k | 2017-02-18 12:22 | イベント

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k