c's cafeマルシェありがとうございました!!

b0162000_14145735.gif
先週の日曜日は志津市民プラザのc's cafeで第一回目のマルシェでした!
私は前日にカフェの厨房をお借りしてお菓子を焼き、
mof mofさん、Halさん、happeさんと一緒に出店させていただきました~。

b0162000_14151834.gif
b0162000_14153359.gif
b0162000_14152700.gif
b0162000_14151010.gif
mof mofさんとは以前イベントでご一緒し、オーラソーマをやっていただいたっけ!
その時の印象が私の中では色濃く残っていて、
診断ですごーく癒されたのよね。
今回のこのマルシェも実はmof mofさんからのご縁。
人とのつながりはほーんとすごいっっ。
大切にせねばといつも思わせれますっ。
Halさんは初めましてでしたが、
ほんわかした雰囲気とシャープな
作品と。ディスプレイも素敵です。
そしてhappeさん。直前のお誘いにもかかわらず、しかも
娘ちゃんの誕生日だったのに快く出店を引き受けてくれた素敵な心。
シンプルな作品はめちゃくちゃ好みで、
少しずつお嫁にいただいております笑
次に欲しいものが既に心の中に笑

b0162000_14201593.gif
開店前にhappeさんと撮ってもらいました~

この日、我が家では約3名高熱で倒れていたので
私はお昼で一旦失礼しましたが、午後もお客さんがちょこちょこ
いらしてくれたよう。
夕方引き上げに行ったらお菓子は完売しておりました。
購入してくださったみなさま、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
帰りにmof mofさんとHalさんとお茶しながら1時間ほどおしゃべり。
こちらも何ともほっこりした時間でした**

お世話になりました!
b0162000_14154319.gif
次回Natural Lifeは3/6に出店させていただきます。


~Happy Natural主催のイベントのお知らせ~
b0162000_14345931.gif
今年もHappy Naturalの講師たちの作品を集めた
ハンドメイドイベントを開催します!

日時:2017年3月10日(金)
   10時~14時

場所:ヴィンテージ木ここち(オカムラホーム 村上オフィス)
   八千代市村上南2丁目16-15


ワークショップや会員さんへのくじ引きもあります!
ぜひ遊びにいらしてください~!!











[PR]
by naturalife-k | 2017-02-11 14:36 | イベント | Comments(0)