次女2歳のBirthday

b0162000_61976.gif


次女2歳の誕生日、こんなところへ↑行ってきました!
サンリオピューロランド。

長女と次女の誕生日が10日間ほどしか離れていなく、
長女のとき全体力を使って誕生会をしたので
かあちゃんもう体力が残っていません笑。
次女のはお出かけ編、ということで!

b0162000_61539.gif


b0162000_641992.gif


anniversary timeというものに事前申し込みをしておき、
キティちゃんとミミィちゃんにお祝いしてもらいました。
キティちゃんにサインもらって一緒に写真撮ってもらい、
ミュージカルのプレゼントがあるというもの。
2歳の次女には十分すぎる内容、意外とねえさんにいさんも
楽しんでいました*

b0162000_663083.gif


私は小6の時に来た記憶があり、↑こんな感じ覚えてます!
あれから約25年が経ち(ひょえ~)、新しいキャラクターたちが随分と増え、
逆に懐かしいキャラクターにも出会えて
何だか懐かしかったです。
けろっぴとかターボ―とかぽこぽん、タキシードサム、マロンクリームなんて
久々に会いました。

b0162000_692937.gif


ねえさんとにいさんがハマっていたのは
ぐでたまランド。
入国してカードをもらうといろんなゲームにチャレンジできます。
さすが現代っ子。

b0162000_6112473.gif


キティちゃんことにゃあにゃが大好きな次女は、
たくさんのにゃあにゃに会えて大喜びだったのですが、
いざ一緒に写真を撮ろうとなると逃げる・・・

1日思いっきり遊べて子どもたち、大満足だったようです。
次女ちゃん、2歳おめでとう☆
これからも家族の癒しでいてね。


そして帰りに立ち寄ったのは・・・
b0162000_614093.gif


ご存じの方も多いと思います、
今大人気の雑貨屋さん、
Today's special へ。
マグやエコバックが人気ですね!

店名にもなっているだけあって、
こだわりの雑貨がたくさんありました。
いろいろ惹かれましたが
ゆず茶、れんげ、ラッピング用の紐を購入。
今度機会があったらランチもしてみたいな~。
ちょっと遠いけどまた来よう!自由が丘。
[PR]
by naturalife-k | 2017-01-06 06:17 | お出かけ | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧