Happy Natural12月定例会 ありがとうございました!!

b0162000_1747409.gif


HappyNatural12月の定例会は私、Natural Lifeが担当しました!
マクロビオティック料理で、
ブラウンシチューとブランデーショコラケーキ、
そしてサラダと玄米ごはん。

参加してくださったみなさま、
ありがとうございました!!

b0162000_1750294.gif


いつも自宅料理教室でしている講義はなかったのですが、
料理の説明をしているときからみなさん、この真剣さ!
素晴らしいです!!

b0162000_1752127.gif


生活クラブの調味料を中心に、材料はすべてこだわっています。
塩は一押しの海の精。
以前自宅教室でこれをおすすめしたら早速家で使い始めました~と
連絡いただき、この塩でおにぎりを作るとお子さんがすごくよく
食べるそうです!
本当においしいお塩ですよ☆

b0162000_17534192.gif


ブラウンシチューのルーからすべて手作り。
フライパンで時間をかけてじっくり煮込んでいくのが
ポイントです。

b0162000_17543480.gif


ルーを使ってシチューを煮込んでいます。
こちらもじっくり、じっくりね、料理に焦りは禁物です~。

b0162000_17553480.gif


炊きあがりのごはんと、

b0162000_17555274.gif


サラダも!

b0162000_1756643.gif


ケーキもきれいに焼き上がりましたよ!

b0162000_185017.gif


きれいにお化粧して~

b0162000_17594659.gif


最後は皆でテーブルを囲んで試食&談笑タイム!
楽しい時間をありがとうございました!!

来年1月2月の定例会は洋服作りです!
Happy Natural相方のHappy jam partyが担当します☆
今回はどんな服かな?!
決まり次第アップしますね!!
[PR]
by naturalife-k | 2016-12-12 18:02 | Happy Natural | Comments(0)