さくら幼稚園バザーありがとうございました!!

b0162000_6164095.gif


さくら幼稚園バザー、ありがとうございました**

開店前から行列ができていて
開店と共に皆走る走る!
すごいパワー。

私たちはHappy Natural&のほほんで出店。
娘の幼稚園時代のママさんたちとも会えて
なんだか懐かしかったな~。もう5年も前なのに
鮮明に思い出せるあの頃。
第一子はママにとっても何でも初めてのことばかり
だから特別なのかなって気がしますね。
次女が幼稚園へ行く頃にはまたずいぶん違った
印象を持つのでしょうね。

なーんて思い出に浸っている間に
1時間半はあっというまに過ぎ、
ありがたいことにお菓子、完売いたしましたm(_ _)m

幼稚園の役員さんとバザー係さんお疲れさまでした!!
今年も楽しいひと時でした!

さて~いよいよイオンタウンハンドメイドマルシェまで
1週間とちょっと。
準備も最終段階に入りましたよ。
皆さん、ぜひ足を運んでくださいね!!

イオンタウンユーカリが丘ハンドメイドマイルシェ開催!
日時:2016年11月29日(火)・30日(水) 
場所:イオンタウンユーカリが丘 
   東街区3F イオンタウンホール(ダイソーさん向かい)
時間:10時~15時

Happy Naturalの講師をしてくださっている作家さんや主催イベントに
協力してくださっている作家さん約30組が集結します!!
どの作品もここでしか買えないオンリーワン。
感謝の気持ちを込めて皆がHappyな気持ちになれるようなイベントにします。
作家さんの素敵な作品が当たるくじ引きやります!
ハピナチュ会員さんとその場で会員になってくださった方
が対象です。
こちらで出店作家さんの紹介をしています!

[PR]
by naturalife-k | 2016-11-20 06:24 | イベント | Comments(0)