人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の出来事 あれやこれや

7月の出来事あれやこれや~
夏休み突入とあって、前半はかなり忙しかったデス。
身体が2つほしいと本気で思いましたよ。

7月の出来事 あれやこれや_b0162000_424814.jpg


今月はかざみどりマルシェに参加させていただきました。
ミルクティさんを通しての委託でしたが、開催場所の木ここち、
とても良いところですね~。
この場所で初めて映画『うまれる』を観たのですが、
こうしてマルシェをやると木がふんだんに使われていて
ほっこり癒されます。

次女を抱っこしながらバタバタと納品したので
写真はこれだけ・・ しかも納品したお菓子の写真もなし涙。。
完売してありがたきです。


7月の出来事 あれやこれや_b0162000_4282366.jpg


我が家の庭!!
ついに施工に入り、来週には一応完成予定。
今までちょこちょこ自分たちで手入れしてきましたが
プロの職人さんは違いますね~。
憧れのコッツウォルズ風(あくまで“風”ね!!笑)にデザインしていただき、
使っている石は現地から輸入してきたものだそう。
気になっていた木も剪定してもらい、
すっきりしました!!
さてどんな風に仕上がるのか。楽しみです~

7月の出来事 あれやこれや_b0162000_4304384.jpg


慌しい中、息子の幼稚園時代のママ友と
タンジョウファームでランチ。
久しぶりのお店で久しぶりの友とのんびり。
ひとり来られなくなってしまい残念~
秋には集まろう!!


そんなこんなで夏休みに入りました!
娘は早速昨日からキャンプに出かけましたよ。
予想に反して寒いではないかっ。
薄着で行ってしまったので、今日服を届けようかな。
元気で帰ってきて~




Natural LifeのHPができました!
よかったらご覧ください**

Natural Life cooking
http://naturalife-cooking.jimdo.com


そしてそしてっ!!
Happy NaturalのHPもできました!!
まだ完成していないページもありますが、
これをみればHappy Naturalの理念や活動がわかりますよ~
ぜひご覧くださいませ。

http://happynatural2011.jimdo.com
by naturalife-k | 2016-07-23 04:37 | その他

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k