家cocoさん まーけっと!!

b0162000_5265289.gif


家cocoさんでのまーけっと、お天気にも恵まれ
たくさんのお客さまに来ていただき、盛況に終わりました~!!

そもそも、家cocoさんとは不思議なご縁でして。
ご近所のお友達が庭を素敵にリメイクしたと聞き、見せてもらったのがきっかけで
この会社を知ったのですが、うちもいつかはお願いしたいな~と密かに思っていたところ・・・
いつもお世話になっている作家仲間のh&cloverさんから、
食べ物を出してくれる人を探してるのだけど出店しない?と
声をかけていただき。
しかしこの時点で、まだ「いつかガーデンをお願いしたい会社」と、「まーけっとをする会社」
は私の中でつながってなくて・・・気づいたのは会社に下見に行ったとき。
うちの庭もデザインしてくださることになり、
「今度出店するのでお願いします~」とあいさつして
帰ってきたのでした笑

b0162000_5335344.gif


b0162000_534415.gif


開店前から並ぶよ、とは聞いていたのですが、
今回も並んでいましたね~。
私は久々にひとりで出店したのでドキドキしていたのですが、
お客さんとも作家さんともいろいろとお話しできて楽しかったです。
以前イベントでお菓子買いました~と覚えていてくださる方も!
近所のお友達や子供たちの幼稚園時代のママさんも来てくれて、
何だかあっというまに3時!!
ありがたいことに完売いたしました。感謝の気持ちでいっぱいです。

誘ってくれたh&cloverさんとSさんを始め、家cocoさんのスタッフさん
出店作家さん、お世話になりました**
[PR]
by naturalife-k | 2016-06-06 05:41 | イベント | Comments(0)