家CoCoさん まーけっとのお知らせ

b0162000_3545615.gif


イベント出店のお知らせです~!

ご縁があってお誘いいただき、
リフォーム・新築・ガーデン等を手掛けているランドガーデン・家CoCoさんの
まーけっとに出店いたします。

先日出店者の顔合わせがあり会社におじゃましたのですが、
とっても素敵な癒しの空間でした。
こんなところで出店させていただけるなんてありがたい!!
(それとは別件で、我が家の庭もデザインしていただき・・・
もしかしたら実現するかも?!ワクワク**)

前回に続き2回目だそうですが、
前回は本当にたくさんのお客さんがいらして
オープン直後はてんやわんやだったそう。

他の出店者さんたちとはわたしはほとんど初めましてですが、
これも新たな出会いで楽しみにしております。



日時:2016年6月4日 10時~15時

場所:家CoCo 千葉 四街道市物井1445-5
※駐車場あります!近くのナフコさんに停めていただけます。

出店は・・・
・Merciere
・Pecora e Pecora
・green+wire
・家具工房 つなぎ
・HAPPY MAMA
・you&me
・NO WHERE
・4-leaf
・Jineze-m
・ソラ HACHI
・Natural Life

アクセサリー、布雑貨、洋服、子ども服、ワイヤー、家具、インダストリアル雑貨、
アンティーク雑貨、多肉寄せ植え、移動カフェ(クレープ)、マクロビ焼き菓子、
などたくさんの分野から出店
そしてランドガーデンさんがガレッジセールを行いますよ!!

お時間のある方ぜひ遊びにいらしてくださいネ!
[PR]
by naturalife-k | 2016-05-27 04:09 | イベント | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧