人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松戸 zopf 2年ぶりに 

松戸 zopf 2年ぶりに _b0162000_6312561.gif


松戸 zopf 2年ぶりに _b0162000_631367.gif


先日密かに誕生日を迎えたので(笑)
家族で松戸のパン屋さん、
zopfに行ってきました。
前回訪れたのはちょうど2年前。
こちらの記事→

やはり!!今でも!!大人気、大行列ができておりました。
すごいなー!いつ行ってもこんなに混んでいるパン屋さんは
そうそうないですよね~。店内に入れば所狭しと並んでいるパンに
釘付けになります。

今回は1Fのパン屋さんはスルーして、
2Fのカフェへ。
こちらも数ヶ月前に予約しないとなかなか予約が取れなかったので、
今回もパパが年明けに予約してくれていました。

カフェはゆったり。
この日は4~5組のお客さんのみで、
子ども3人連れていたので騒がしいと迷惑かなと思いましたが、
雰囲気に飲まれたのか子どもたちも大人しくむしゃむしゃ食べていました。
パン屋さんのカフェ!という感じでパンの盛り合わせやポークソティ、
クロックマダムをいただき、
幸せなひとときでした**
また1年がんばりますよっ!

また1年後におじゃまいたします!!
by naturalife-k | 2016-02-13 06:42 | パン

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k