ままのてvol.4出店 今年もありがとうございました

b0162000_5334630.gif


四街道文化センターにて、ままのて vol.4 に出店してきました!
当日は朝大雨・・・
しかし段々と晴れてきて、お客さんもたくさんいらしていました。
四街道ではすごい認知度のようですね。

Happy Naturalとして、布雑貨のHappy jam partyとマクロのお菓子のNatural Life、
ブースをとなり同士にしていただきました。

b0162000_5372469.gif


新作もちらほら!
久々にスノーボウルを。こちらマクロバージョンで作るの、かなり試作を重ねました。
バターを使用したものにはやっぱりかなわないか・・・と一度諦めかけたのですが、
何とか完成しました。一番先に完売して嬉嬉!!
他も、毎回少しずつラインナップを変えております。
お客さんに楽しんでいただかないとね☆
ハピナチュの会員さんも来てくださってどうもありがとうございました。


今回はハピナチュとしての初めての挑戦でした。
これで今年の活動は終了です。
1月2月は定例会・カフェプチはやりますが
イベントはおやすみしてお互い試作などに励みます。
3月はハピナチュ5周年記念イベント開催します。
来年度の活動予定も着々と!
どうぞお楽しみに☆☆
[PR]
by naturalife-k | 2015-12-13 05:47 | イベント | Comments(0)