家店vol.5 ありがとうございました

b0162000_5402722.gif


家店、無事終了しました!!
最初から最後まで途切れることなく、たくさんの方に来ていただき感謝感謝です♪♪
ありがとうございました☆

今までで一番作品が並び、一番お客さんも
多かったと思います。


b0162000_5413937.gif


わたしはずっとキッチンにいたので、
写真もわずか、作品をじっくり見たりお客さんと
お話することがあまりできませんでしたが、
カフェも軽食は完売、
ケーキや飲み物もたくさん買っていただきました。

この日のために頑張ってよかった涙涙
全精力を費やした感じです笑

パワーもたくさんもらったので、
今後もHappy Natural、
Natural Lifeとしてもがんばります!!

来週は10月の定例会です!
初の講師、宮本さんによるお花の会です。
ブッダナッツのオータムフラワーアレンジ です。
こちらも楽しみ*
詳細はハピナチュブログへ→


本当にありがとうございました!!!
[PR]
by naturalife-k | 2015-09-28 05:49 | イベント | Comments(0)