人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりの再会

6年ぶりの再会_b0162000_2235390.gif


福井旅行の続きの前に・・・

スカイツリーにて6年ぶりの再会をしてきました。
元同僚のTちゃんとそのお子さまたちと。

会社員時代は何度Tちゃんに助けられたか。
プライベートでも
沖縄へ行ったりご飯を食べに行ったり、
ほぼ同時期に第一子を出産してからも時々会ったりして
わたしのココロの支えだったTちゃん。

6年前に旦那さんの転勤でシンガポールへ行ってしまい、
2年前に帰国してからもお互いの家が遠くて
なかなか会えずじまいで。

今年こそ会おう!!
と、何ヶ月も前から日程の約束だけはしていました。
シンガポールへ旅立つ日に成田空港までお見送りに
行って以来の再会。
その時の記事がこちら→
ワクワクドキドキでした。

6年ぶりの再会_b0162000_22102121.gif


会ってすぐにあの頃に戻ってもうおしゃべりがとまらない。

あっけにとられていた子どもたちもすぐに打ち解けて、
4人で走り回ること。
あいにくの天気だったので、スカイツリーは下から眺めるだけにして、
こども区のボールプールで遊んだり、ショッピング街をウロウロしたり、
ビアガーデンで鳩を追いかけたり全力で遊びました。
その間もママたちはずっとおしゃべりしてたけど、
まだまだ話たりないわよ~笑

楽しい時間はあっというまに過ぎて
今度はお泊りで会いたい!!と子どもたち。
お泊りで遊べたら楽しいね~。

6年ぶりとは思えなかった6年ぶりの再会。
楽しい一時をありがとう。
今でもTちゃんはわたしのココロの支えでした**
by naturalife-k | 2015-08-20 22:17 | お出かけ

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k