人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラルガンの圧力鍋、そしてキャンプへ

シラルガンの圧力鍋、そしてキャンプへ_b0162000_644567.gif


我が家の鍋やフライパン、そろそろ寿命なのか
焦げがつくようになってきたり圧力鍋のピンがあがらなくなってきたり。

今回は、約8年間使ったフィスラーの圧力鍋を
シラルガンの圧力鍋に買い替えしました。
圧力鍋、買うにあたってかなり長いこと迷い。
値段はピンキリ、大きさや機能など調べまくり、
やっと納得して購入したのがこのシラルガン。
重いのだけがちょっと・・・ですが、
機能は抜群。おいしいお米も短時間で炊けます。
大切に使えば一生ものかな?!と期待!
ちょうど次女の離乳食も始まったことだし、
張り切って料理しようと思います。


さてさて~とうとう始まった夏休み!!
学校がお休みなのは嬉しいのか悲しいのか。。
でも娘息子が字次女のベビーシッターになってくれることを
期待して笑
たくさん楽しみたいと思います。
第一弾は今から出発するキャンプ。
長野へgo~
途中寄りたいところもいくつかあるし、
2日目は乗鞍高原でトレッキングする予定。
たくさん歩いて運動するぞ。

非日常感がたまらなくて、やめられないキャンプ。
今年は何回行けるかな~

ではでは行ってきます!!
by naturalife-k | 2015-07-18 06:55 | 料理

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k