人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパのお誕生日

パパのお誕生日_b0162000_30423.gif


4月・5月は家のことから子どもたちの学校のことまで何かと忙しく、
ついつい忘れてしまいそうになる、パパの誕生日ですが笑

今年も家族でお祝いすることができました。
一家の大黒柱!
毎日朝から夜遅くまで家族のために働いてくれて
感謝感謝*
子どもたちとしっかりありがとうの気持ちを伝えましたよ。

料理は子どもたちの誕生日に比べたらかなり質素ですが、
気持ちはこもってます。
それに!!
我が家では滅多に登場しない
ホンモノのお肉を使った(しかも和牛!!)ビーフシチューが登場。
我が家では、お肉の代わりに小麦グルテンや大豆グルテンを使うことが
ほとんどなので、まれに(笑)お肉が登場すると皆
“ホンモノの”と言います笑笑

プレゼントはこれまた“ホンモノの”ビール。
日ごろは“ニセモノの”ビールで我慢してもらっているので
誕生日月くらい贅沢してくださいな。

健康第一ですよ、おとうさん!
身体に気をつけてがんばってくださいね。
いつもありがとう*
by naturalife-k | 2015-05-31 03:08 | 子育て・家族

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k