ワンデーショップありがとうございました☆

b0162000_12523475.gif


ビストロ・ピエロさんでのワンデーショップ、
無事終了いたしました~!!
来てくださったたくさんのおきゃくさま、
どうもありがとうございました。
(画像がぼやけていてすみません。。)

b0162000_12524887.gif


わたしは今回委託だったので
10時半の開店少し前に到着し、納品。
この時点で何人かのお客さんは並んでいて、
ショップも多くの素敵な作品がたーくさん並んでいました。
どれも見ても素敵で目うつりして買い占めたくなってしまうほど!!
久々のワンデーだったので余計ね。

納品後は客としてお買物させてもらいましたが、
お久しぶり~!の友人・知人にたくさん会えて嬉しかったわ☆
お菓子を買ってくれた方、どうもありがとうございました。
今後もちょこちょこと出店していこうかと思っていますので、
よろしくお願いします!

次回は、ミルクティさん主催の2day shopに
出店させていただく予定です。
6月25、26日 志津駅近くのリフォーム広場(旧ブルース広場)にて
詳細はミルクティさんのブログをご覧ください~

Natural Lifeは26日のみの出店です。
[PR]
by naturalife-k | 2015-05-27 13:01 | イベント | Comments(0)