人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ作りと、お祝いいただきました*

おやつ作りと、お祝いいただきました*_b0162000_15403135.gif
モノ作りが大好きな息子、
おやつも自ら進んで作ります。

この日のおやつはクレープ。
さすがにひとりで火を使うのは危険なので、
一緒に生地を焼き、
クレープの具をぐるぐる包むのを
やってくれました。
具はりんごとさつまいもとレーズンを煮たもの。
砂糖を入れなくても甘くておいしい。
おやつ作りと、お祝いいただきました*_b0162000_15403789.gif

上手に巻けました!!
自分で作ったものは良く食べますね。
家族みんなであっというまに完食。
ごちそうさまでした。
またよろしくお願いしますね笑

おやつ作りと、お祝いいただきました*_b0162000_15401656.gif

お友達に遊びに来てもらう余裕が少し出てきました。
素敵な出産祝いをまたまたいただいて
しまいました。
手作りのスタイや洋服(手作りは温かいね!!)、
そしてこだわりの
お取り寄せパン!
どうもありがとうございます☆

パンは、長野県松本市にある
パントキさんのパン。
幼稚園のママ友にいただいたのですが、
我が家も去年、キャンプへ行く途中に寄り、
店舗のカフェでいただいたことがあります。
自然な甘さがおいしい酵母パンです。


振り返ると今年度は出産を通して
たくさんの方に助けられ、出会いもあり、
こうしていただいたものも
たくさんあり、幸せいっぱいの年でした。
次女が幸せを運んできてくれたのかな*
わたしもまわりの大切な人たちに
幸せを届けたいなと思えた、
本当に恵まれた良い1年でした。
来年も精進を!!




by naturalife-k | 2015-03-13 15:52 | 思い

マクロビ薬膳料理教室Natural Life cooking主宰


by naturalife-k