たかねの杜①

b0162000_04423545.gif

今年も行ってきました!!
八ヶ岳の森のおうち、たかねの杜へ。

毎年お友達家族とここのログハウスで3日間過ごしています♪
1年ぶりの再会なのに「この前会ったよね?」なーんて全然ブランクを
感じさせないAちゃん。

b0162000_04424058.gif

ログハウスの前には、去年はなかったツリーハウスも出来ていました。
ここのログハウス他、室内のほとんどの家具も
オーナーさんの手作りの家なのです!!
毎年行く度に何かが増えていて、それをみるのも楽しみのひとつ。
b0162000_04424527.gif

初日はBBQの予定でしたが、大雨が降ってきたので
室内で飲み会~♪♪
家だと気楽だね。

ママたちがおつまみの用意をせっせとしている間に
パパと子どもたちは我慢できずに先にかんぱーい!
普段は食べられない(我が家だけね笑)お肉を前に
大興奮のパパ笑
そして飲む、飲む、飲み。
Aちゃんの旦那さまは強いんだよ。。
何本あけていたかしら。

そう、このログハウスは、キッチン用品雑貨類、洗濯機や家電製品ひととおりなど
家で暮らすのに必要なものはすべてそろっているので、とっても楽チン。
テレビはないけどまわりに遊ぶものがたくさんあるので、必要なし!!
小さな子ども連れの家族には最適なところです。

b0162000_04425174.gif

ママたちが席に着く頃にはパパたちは出来上がっており、
子どもたちはごちそうさまで遊びはじめていました。

そんなこんなで森のおうちでの3日間の始まり始まり~♪
2日目は次の記事に書きますね!






[PR]
by naturalife-k | 2014-08-19 04:54 | | Comments(0)