映画うまれる上映会

b0162000_05260055.gif
映画うまれる上映会、盛況で終わることができました!!

約半年前から、
開場の手配、後援の依頼やチラシの作成配布、前売り券の予約販売、
そして直前には映写機を使っての視聴や当日の段取り、名簿の作成など
少しずつ準備をしてきました。

たくさんの前売り券を購入していただいたのですが、
前日予約と当日直接来られる方が一番多かったのにはびっくり!
みなさんこの上映会のことを覚えていてくさったんですね~。

b0162000_05260556.gif
上映会を開催するにあたって後援していただいた生活クラブ。
当日はスタッフも手配していただいて受付はスムーズに行うことができました。
チラシの配布や託児のことなどもとてもお世話になりました!!

生活クラブ非組合員の来場者の方々も生活クラブに興味を持ってくださったよう。
たくさんの方が足をとめていました。

b0162000_05260999.gif

毎度おなじみHappy Naturalの看板!
毎月の定例会やイベント、そして今回の上映会。
少しずつ少しずつ活動記録が増えて、嬉しく思います☆
 
これもすべて、人と人とのつながり。
これにつきます。
内容はもちろん最善を尽くしますが、やっぱり最後は人!!
素敵な出会いが本当に数多くあり、4年目にして上映会を
開催することができたのも、つながりがあったから。


b0162000_05261301.gif

最後に主催ふたりでパチリ。

約100名の来場者の方、
後援をしてくださったミウズさんと生活クラブ、
チラシ配布にご協力いただいた友人や作家さん、カフェのオーナーさん、
当日ボランティアでスタッフをしてくれた友人、
西志津ふれあいセンターの方々、
本当にありがとうございました!!!
(思い出すとこんなにもたくさんの方たちの力を
借りていたのかと思うとウルウル・・・)

Happy Naturalは今後も人と人とのつながりを大切に、
世代を超えてつながりが持てるよう
より一層尽力していきます!






[PR]
by naturalife-k | 2014-06-28 05:40 | イベント | Comments(0)

手作りが大好き☆お菓子、パン、ソーイングなどなど・・・。マクロビオティック実践中。主催のサークル『Happy Natural』のブログもどうぞよろしく*


by naturalife-k
プロフィールを見る
画像一覧